[ News ]

REEL 6周年

2024.01.10



REELは今月で6周年を迎えます。
私は革鞄メーカーに勤めて丸7年お世話になり、2017年の12月末で退社し2018年の1月にREELのアトリエを構えたので今年で7年目になります。
初めて来てくれた方はまだお店が未完成(内装中)だったけど、1/10でした。あれから6年...自分も歳をとるわけですね。
祐天寺でスタートしてコロナがあったりお店を移転したりと、目まぐるしく日々が過ぎておりますが少しずつ「インスタで見つけました〜」とお店に来てくださる方が増えたように感じます。
自分の拘りを大事にしている方がREELってやっぱり良いよねと思ってくれるような物を作っていきたいと思っています。



つい先日REELの5周年をお知らせしたような気がしますが、NOTEを始めてもう一年が経つようです。いいねも何も付かないこのブログはどれくらいの方が見てくれているか全く分かっておりませんが読んでくれている方がいたらありがとうございます。
これからもひっそり続けていきますので宜しくお願いします。